東広島のデイサービス・青春の家はブログを通して様々な情報を発信していますのでご確認ください

お問い合わせはこちら

ブログ

東広島にある福祉事業所・青春の家が運営しているブログです

和太鼓の体験が出来る福祉事業所・青春の家が運営しているブログです

東広島にある古民家を改装した施設・青春の家で運営している古民家デイサービス 青春の家の利用を検討中の方です。ご利用いただいた多くの方からご好評いただいている人気のサービスですので、お近くでサービスをお探しの方はぜひご連絡ください。
福祉事業所では、ブログの運営を行っております。ブログにて日常風景やご利用者様向けの情報等、様々な情報を発信しています。地域に密着したサービスをお探しの方や、ぜひ参考にご覧ください。

青春の家ではお米を作っていますこんにちは東広島の古民家デイ「青春の家」の相談員の荒井です本日は地域の草刈りに参加してきました草刈り機、熊手…

黒瀬町で古民家を改装することで出来た福祉施設です。木のぬくもりを感じられるようこだわりの内装や外装は、多くの方からアットホームな雰囲気にお褒めの言葉をいただいております。福祉事業所では、通所型の介護サービスであるデイサービスを提供しています。住み慣れた家でこれからも生活し続けることが出来るよう、認知症予防や軽減にスタッフ一同務めております。また、和太鼓リハビリや各種レクリエーション等、生活にメリハリと生きがいを持って生活していただけるようサポートもしていますので、ぜひご利用ください。
福祉事業所ではブログやFacebook、ツイッター等の運営も行っております。ブログでは、デイサービスの日常風景や、レクリエーション、イベントの風景等を発信しています。デイサービスの雰囲気を知るのに役立つ資料ですので、ぜひ一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。