東広島のデイサービス・青春の家はブログを通して様々な情報を発信していますのでご確認ください

お問い合わせはこちら

ブログ

東広島にある福祉事業所・青春の家が運営しているブログです

和太鼓の体験が出来る福祉事業所・青春の家が運営しているブログです

東広島にある古民家を改装した施設・青春の家で運営している古民家デイサービス 青春の家の利用を検討中の方です。ご利用いただいた多くの方からご好評いただいている人気のサービスですので、お近くでサービスをお探しの方はぜひご連絡ください。
福祉事業所では、ブログの運営を行っております。ブログにて日常風景やご利用者様向けの情報等、様々な情報を発信しています。地域に密着したサービスをお探しの方や、ぜひ参考にご覧ください。

ホームページリニューアルしましたこの度ホーうページをリニューアルいたしました。こちらから施設内の情報は雰囲気をお伝えしてまいります。ご興味…

和太鼓リハビリ、好評です青春の家では毎日10時から和太鼓を使ったリハビリを行っています。皆さま日に日に上達され、目標を持って楽しまれています…

青春の家新聞第3号!!寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?今月の青春の家新聞は看護スタッフの力作です是非読んでみてください♫

半日デイ始めました!「認知症になりたくない、そろそろ運動もしなきゃ...」でも一日デイにいるのは少し長い...そんな方におすすめです。まずは半日…

第二弾!!青春の家新聞11月号です♫本日は2名の方が1日デイサービス体験に来られています!!食事代(600円)のみで青春の家が体験できます気軽にお…

青春の家新聞10月号できました「青春の家新聞」記念すべき第一号です♫デイサービスの魅力がいっぱい詰まっています!たくさんの方に読んでいただける…

お散歩日和天気が良いので、近所の伊保山神社までお散歩しました。私たちが大好きな景色。またいきましょう!

「明日も来てええかの?」内気で大人しい性格のお父様。最初は不安な様子もありましたが、このひと月で少しずつ青春の家に慣れてきたようです「明日…

9月スタートデイサービス青春の家9月から利用者さんが1名来られ、本格スタートです。楽しくもゆったりした時間で、幸せな日々を過ごしています。1日…

黒瀬町で古民家を改装することで出来た福祉施設です。木のぬくもりを感じられるようこだわりの内装や外装は、多くの方からアットホームな雰囲気にお褒めの言葉をいただいております。福祉事業所では、通所型の介護サービスであるデイサービスを提供しています。住み慣れた家でこれからも生活し続けることが出来るよう、認知症予防や軽減にスタッフ一同務めております。また、和太鼓リハビリや各種レクリエーション等、生活にメリハリと生きがいを持って生活していただけるようサポートもしていますので、ぜひご利用ください。
福祉事業所ではブログやFacebook、ツイッター等の運営も行っております。ブログでは、デイサービスの日常風景や、レクリエーション、イベントの風景等を発信しています。デイサービスの雰囲気を知るのに役立つ資料ですので、ぜひ一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。